fc2ブログ
@Baydachs1996

大雨の秋ヶ瀬

2012/10/23
アジリティ
あーー やっぱりズレだね、本日の記事は丁度1ケ月前の記事
9/23(日)連荘競技会の2日目。あの日も今日みたいに雨・
まぁね 空ちんは全天候型なので どんなお天気でも平気
ってか いつでも楽しくだからね
元気よく走って・・いやいや ちょっとテンションさ~
そりゃーねーーー 入水、入水言ってるんだもん
雨が嫌いなーんてありえんでしょ

っという事で この日の1走目はPFSTP
そしーてちょっと休んでからの2走目はPFAG3

うんうん よーく頑張ったわ~ みっちゃんがね(転んだらヤバイでしょ)

会場の雰囲気。。景色はこんな感じで
写真どころぢゃなかったので 少な目で~す
121023001
アデリーさん差し入れ とーっても美味しかったです
いい事するとクリーンランの神様がくるらしい と水路まで作っての
大雨だったけど こんな日もみんなとおしゃべりは楽しかった(違うだろう~)

今日の午後は大荒れのお天気みたいだから みなさん気を付けてね

レスキュー隊のようなみっちゃん(笑)に凸っとよろしくです