fc2ブログ
@Baydachs1996

4年に一度

2012/02/29
アイル 8
日記としては続いちゃった雪日記
今日29日は関東地方 朝から雪が降りました
っとなれば  アイル登場よね~
ご希望の お天気お姐さん→ お姉さんになれるかな~

120229001

では アイちゃん お願いしま~す
120229002
アイル曰く、お天気お姉さんはピンクらしい
なので 本日はかわいくきめてみた!
120229003
って それだけ??? しかも玄関前じゃ全く外の状況わかんないでしょっ
120229004
っと 結局セナがみてあげるのね(苦笑)
あのお天気お姉さんね~ 軽すぎるし、仕事あれでいいのかね!?
まぁ とりあえず2/29限定でいこうか
4年に一度のお天気お姉さん♪(≧m≦)

今日も凸っとよろしくねっ

Comments 8

There are no comments yet.

みっちゃん

◇yukiさん
セナはいつになったら隠居できるんだろうでしょ(笑)
まっ あの親子 特にアイル居て
セナが若くいられるってもんかもなんだけどね

2012/03/11 (Sun) 10:45

yuki

みっちゃんさんこんにちは(^^)
アイルちゃん可愛い(*^^*)
お天気アイルお姉ちゃまよりセナ君が見たと(^^;
セナ君の頭に白い物がぁ(^^)
風が冷たそう(><)

2012/03/01 (Thu) 13:06

みっちゃん

◇くうさん
セナも大変だよね~レ(゜゜レ)
女子アナもだけど 最近言葉は使いはさすがに違うけど
こんな感じ?(苦笑)

れおちん、いつまでも甘甘
それが若さの秘訣でもあるから~
それと ラッキーがしっかりしてくれる秘訣にもなるかな?
別もんか!?(笑)

2012/03/01 (Thu) 10:59

みっちゃん

◇cheeseちゃん
都内でもさ~ 今朝お台場の昨日の映像をみたら
同じ江東区なのに・・・ってくらい
うちの会社の方は猪苗代湖的な風景だったよ(笑)
カラーは。。。ビビッドはありでしょ~d(-_^)

2012/03/01 (Thu) 10:58

みっちゃん

◇レクママ
そうそう、この顔と体の小ささで年齢ごまかしてる
から~(笑)
自宅の方は今回の雪は大したことなかったよ
都内はすごかったけどね
そっちはどうだったかな~

2012/03/01 (Thu) 10:57

くう

セナくんが見てあげるんだ(= '艸')ムププ
寒いでしょセナくん(爆)
アイちゃんしっかりーーーー
でもお天気お姉さんはこういうゆるい感じが
今はうけるからいいかもよv-218

れおちんにお祝いのコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ね

2012/03/01 (Thu) 09:37

cheese

今日の雪は本格的に積もったね~
さすがの都内も結構だったよ
もちろんうちも思いっきり遊んできたよ~
って、アイルがピンク
ってかみっちゃんがピンク
あ、ショッキングピンクっぽいからアリか( ´艸`)

2012/02/29 (Wed) 23:51

レクママ

うるう年お天気姐さん、お疲れさん!!
姐さんのどUPの鼻デカおさしん、チョーかわゆいっす!!
やっぱりお天気姉さんのお目目はくりくりっとな。

で、雪少しは積もった!?

2012/02/29 (Wed) 21:15