fc2ブログ
@Baydachs1996

あこがれ

2010/11/04
病院 12
前日記からの続きだよん
この日はフルコースと言ってもいいほどの行動で
まず向かった場所はジョンソンタウンでした~
ってことで あのお祭りは入間のお祭り
かなり大きなお祭りみたいだから 行った事ある方もいるかな~
101023006
ジョンソンタウン内も お祭りにあやかって(笑)色々やっていたよ。
ここね、超アメリカンなんだけど
まぁ 昔からの物件に住むっていうのも結構大変らしく
住民の方たちと思いっきりダベって
とーっても勉強になりましたd(>_・ )グッ!
101023007
話しに花が咲いちゃったら 時間が経つのがあっという間
さぁさぁ、ランチに来たんだからお店決めないと
14時~ お休みになっちゃうお店も多いんだよね~
憧れのスローライフ!!(笑)
101023008
で ワンコと入れるお店は・・・
テラス席を持っているお店が多いので 食べるもので決めれる感じ♪
今回は以前来た時と違うお店をチョイスで
アイルが気に入ったお店にIN!! 空ちんはとっちらけだけどね~(笑)
101023009
では ここからは3ワンコに任せましょう
101023010

101023011

101023012
セナに至っては 14年!! みんな諦めないな~~
頼んでもらったことないでしょ~(笑)
それとも最近トッピングなんて 嬉し楽しご飯たべちゃっているから
調子づいてる?(笑)
食事も済ませ え~っと
最終目的地に行くまでに もうひとつ寄ってみちゃおうっと
三井アウトレットパークへ レッツラ☆GO
101023013
ここで お茶して~ショッピングして~
早く来いのメールきたしぃ・・・・・(汗)
101023014
は~い 病院到着~~~
11,12月分のフィラリアのお薬,etc.
診察終わって 場所を先生んちに移してダベリング~
101023015
アイル~、お互い様だと思うよ
いい加減 大人しく待つとかさ(笑っ)

っと病院行くのもイベント的な感じで
土曜日~行動して日曜深夜帰路へ(爆)
首都高代が安くなってなんだか得した気分でご帰宅です(笑)

ラストはこちら→を凸っとよろしくっ

この日記のカテゴリー、病院でいいのか!?(笑)

Comments 12

There are no comments yet.

みっちゃん

◆ネコ娘さん
更新マーク。。。みっちゃんなんてしょっちゅうですよ
すみませ~~ん

諦めなければ夢は叶うって きっと信じているはず
だってそこはうちのコ 素直ですもの~(笑)

2010/11/11 (Thu) 17:22

ネコ娘

あらら・・・いつの間に記事がふたつもアップしてたのかしら
更新マーク見逃したわ!
セナちん、諦めないことが大切よね
でもきっと望みは叶わないと思うけど(笑)
我が家もワクチンを明日こそ打ってもらおう!
もう1か月半遅れよ

2010/11/05 (Fri) 18:59

みっちゃん

◆メルさん
ご訪問&コメント ありがとうございますぅ
そっか 病院あまり好きではないんですね~
うちはパピーの時は毎月でもフィラリアの用件だけで
いくようにしていました。
特に何かするわけでもないからね
いやな印象もなく 楽しい場所でって植えつけました(爆)

2010/11/05 (Fri) 18:04

みっちゃん

◆レクママ
レクママだって レッスン前に走ってくる人だもん
言えない。言えない(笑)
んで 昼寝って言葉は似合わないよ
それこそ あこがれぢゃーーん

2010/11/05 (Fri) 18:02

みっちゃん

◆アデリーさん
アデリーさんはうちの上をいってるから~
このコース なかなかグッドと思いきや
下道をひた走るとなると結構遠いいのよね~
やっぱ圏央道使うべきかな(笑)

2010/11/05 (Fri) 18:00

みっちゃん

◆くうさん
悩んで病院だよ
でも振り返ったときいついったかわかるしね
まぁいいっしょ(笑)
うちはワンとの生活より先に・・っと言うか
みっちゃんが生まれるよりも前から
先生んちファミリーと交流があるので病院選びって
考えたこともないけど難しいことなんだろうね

2010/11/05 (Fri) 17:59

みっちゃん

◆りろのしっぽさん
こちらこそ楽しい時間をサンキュー
やっと念願叶い会えた事もうれしかったけど
シンバ君に気に入られた?事がもっとうれしかった(笑)
空ちんってか 3ワンのがっつきは凄いでしょ~
元気な証拠です(爆)
のんびり時間がとれ来るときは是非うちを使ってくださいね~
また会えるのを楽しみにしてますよん♪

2010/11/05 (Fri) 17:56

メル

ワンコも入れるお店、行ってみたいな~と探していてたどり着きました。
とってもオシャレな感じでいいですね!!
うちは人見知りがすごくて
お医者さんに連れて行くと大騒ぎします^^;
フィラリアのくすりをもらうときも大変でした・・・
今年はいつもの同じでお医者さんに連れていきましたが、来年は少しでも通院回数が少なくなるように
ネット利用を検討しています♪
http://www.petkusuri.com/

2010/11/05 (Fri) 12:18

レクママ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪、何がってアデリーさんのコメがww
確かにみっちゃんも人の事いえない生活しているよね~
ワタシは?ワタシは基本この年になって昼寝派だす。

2010/11/04 (Thu) 23:07

アデリー

おっと、みっちゃんもこってりな一日を過ごされたようで。。。
スローライフとは反対のような。。。
(人のことは言えないが。)


2010/11/04 (Thu) 22:17

くう

カテゴリーって悩むよね(笑)
私なんてカテゴリー5こぐらいしか作ってないし
かといって増やすのもいまさら面倒でさっv-413
お疲れ様~の病院旅行!
楽しいのはみっちゃんだけか(≧∇≦)
先生とお話は勉強になるしね~
いいことだよ♪そして信頼できる先生でv-357だね

2010/11/04 (Thu) 20:03

りろのしっぽ

オシャレなところだね~☆彡
あ、うちもフィラリア飲ませなくちゃ~。

先日はわざわざありがとう~♪
会えて良かったです(><)
空くんのミルク食べる姿は最高だった(笑)

2010/11/04 (Thu) 17:52