fc2ブログ
@Baydachs1996

桜をもとめて三千里 「昼バージョン」

2010/04/20
いつもの公園+ 10
今日は予報より結構雨降ったよね~
ただ 一週間前の雨ではなくやっと春雨って感じになってきたかな

ささっ どこまで続く?ってかいつまで続く?な「桜」日記ですが
もうちょっと続きますよ~
だって やっと背景に花が入り始めたのよ~
もうちょっと楽しまなくっちゃでしょ
で、本日の日記は前日記の続きで ランチをしてから~~
100419001
あの公園の昼バージョン
夜桜もいいけど やっぱり日中の桜を観ておかないとでしょ
ちょうど満開で綺麗だったよ~
100419002
ええ、もちろん我が家のカワウソ君は、公園=入水OK?
桜を求めてより 水場を求めでだからね
たっだ~ この公園でそのお考えの行為はなので
どんなに熱い視線を送ってきても シカトです
100419003
アイちゃん、桜を行く先々で食べるのはやめようよ
美味しいのかな?(汗)

っとね いつもの桜観賞コースを満喫したあとは
いつもの公園
100419004
そうそう、ここで思いっきり走りなさい
って セナも走ってるよ~d(>_・ )グッ!
しかもこの日は連写だよ これまたd(>_・ )グッ!

ここからはお知らせだよん

第3回「ワンちゃんのリンパマッサージ」講習会をGWに開催いたします。

お出かけされる方も多いかと思いますが
まだ何も決めてないよーーー マッサージ興味有り有りっと言う方!!
ペットマッサージの基本であるリンパマッサージを
学んでみませんか?

日本ペットマッサージ協会のわかりやすいイラスト付テキストを
使用しますので 難しいものはありません、楽しい時間をご一緒しましょ♪

日時 : 5月1日(土曜日) 11:30~

講習時間:2時間
(ランチ1h+講習2h+ディスカッション)
講習料金:\3,500/頭 (テキスト代\500含)
再受講:\1,000(テキスト持参してくださいね)
場所:すいらんグリーンパークさん
持参するもの : 筆記用具・電卓
実際にマッサージをしますので 爪(人も犬も(笑))は
切ってきてくださいね。

ご飲食代は各自精算となります。
多頭参加、もちろんOKですが、講習会は1人/1ワンちゃんとなりますので
ご理解いただけますようお願いいたします。
パパさんの参加も大歓迎です。

ではっ ご連絡・ご質問は←のメールフォームからよろしくお願いしま~す
おっと、募集期間は4月27日(火)までとさせていただきます。

Comments 10

There are no comments yet.

みっちゃん

◆YAMAさん
コメントありがとうございます
桜餅だったら ガツンですよ~ いやゴツンかな(笑)
走るの大好きなコなんでこの手の写真が多いんですけど
この姿、いつまでも続けて欲しいものです

2010/04/22 (Thu) 23:40

みっちゃん

◆ナナママ
お久~~♪
アイヴィー、相変わらずやんちゃさんなのかな?
あの性格大好きなんで そのままでいて欲しいな♪

2010/04/22 (Thu) 23:38

みっちゃん

◆cheeseちゃん
来る? GWの間は すいらん色んなイベントやっているので
かなーーり混むとは思うんだけどね
一年前 うちは練習をしていたんだよね~
早いわ~

2010/04/22 (Thu) 23:36

みっちゃん

◆elsorさん
やっべ~~ 色も似てるし 血を引いているどころではなく
ダックスの姿は着ぐるみか!?(笑)

2010/04/22 (Thu) 23:35

みっちゃん

◆アデリーさん
吉見頑張ってきてくださいね~
っとその前に 原鶴だね
アジ前半戦もいよいよ終盤?
しや 前半戦の〆は~
ちょっと うちも行こうかなって考え中

2010/04/22 (Thu) 23:33

YAMA

こんにちは☆
桜食べておなか壊しませんか!?
それにしても
元気に走っていますね
疾走感がたまんないですね

2010/04/22 (Thu) 18:23

ナナママ

桜は美味しい(o^~^o)

家のWANもベランダに散った桜を食しておりました
おいちいでちゅよByアイヴィ

セナちん、おもいきり走ってますね

2010/04/21 (Wed) 12:20

cheese

やっぱり昼間の桜、いいよね~
ちなみにうちの白いのも桜食うし、入水しようとするよ・・・
あいつ、本当に猫なんだろうか・・・疑問( ̄ー ̄;
5/1GW始まりの日だね~
すいらんだとじっくりできていいよね( ´艸`)
ドッグランもあるし行こうかなぁ~
あたしも次の講習会計画しなくっちゃ(汗

2010/04/21 (Wed) 09:13

elsor

TVニュースでお猿さんは上から落ちてきたモノは
何でも口に入れるって、桜の花びらを群れをなして
食べてる映像が写ってたよ。
アイル、お猿さんの血も引いてるかも(笑)

2010/04/21 (Wed) 08:30

アデリー

お!
リンパの講習会だね♪

次の日が吉見で走るから、今回はパスだけど、また近いうちにりピ-トさせていただきますね。

お花見いろいろ見られて良かったですね。
泳げなくて、空ちんは残念でしたでしょうけど。。。

2010/04/20 (Tue) 22:28