FC2ブログ

Happy Birthday dear 空

僕15才になったよーーー
200116001
美味しいものは 週末に

おっとぉ~、
今日だってそこそこ美味しいものだったハズだけどねー

今夜はもちろん空ちゃんに
凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

歳を重ねるごとに

年末恒例 うちにみんな集まっての忘年会
200115001
昨年末もちゃーんと揃ったよーーー
200115002
200115003
200115004
ただ一つ言えるのは・・・
歳を重ねるごとに バラバラ
まぁ、上は18才 落ちちゃったりしても危ないしね
今回は床に整列だからなおさらだったのかな~
次に集まる時も皆元気で

ってことで 2019年分記事アップし終えたよん
これからも お付き合いよろしくでっす

で こちらも凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

のんびり浸かって

年内最後のシャンプー日
200114001
ってか 数えられるの~???
200114002

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

待ってるんだけどぉ

Maaちゃんエントリー3回目の競技会へもちろん空ちゃんも同行
200113001
空ちゃんは定位置だったその場所に
Maaちゃんも定位置になるハズなんだけどぉ・・・
待てど暮らせど来ないMaaちゃんに 待っているのが飽きた空ちゃんは
200113002
かわいいパーシーさんと 食べ放題に夢中
200113003
出番のないMaaちゃんなのでした~

連休最終日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

見たことあるかもよ

大きな公園記事 写真見たらこれで終わる~~
メタセコイアの公園は 黄色のエリアもあり
その黄色の場所は↓
200112001
そうだったんだよーー
関越走ってて きれーーー って思ってたその木
200112002
人もいなく のーんびりできてナイスな銀杏並木
いいぢゃん いいぢゃん
Maaちゃんレッスンの後の空ちゃん散歩に最高だね
ってことで 長居しすぎた感ありありだけど
これにて・・・
200112003
200112004
かわいい空ちゃんと来年もお散歩できますように

連休中も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

そこっ!?(笑)

広い公園記事あといくつかな?
大きな公園は近所やどこにでもあるんだけど
犬達と暮らしていなかったら 先ず行くことはなかった場所
なので 行ったら思いっきり堪能 それが我が家流
ってことで この木からのひょっこりはん(古っ)も 好きな場所
200111001
大きくて いい感じの木からの2ワンはかわいい
ん? 空ちゃん言いたいことあるの?
200111002

200111003
それはね~ 最近みっちゃんも思ってた
200111004
200111005
さぁ、お友達に紹介してもらった黄色の場所へ移動しよう!!

連休中も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

もしかして初!?

もうちょいこの公園散歩記事続く~~
広い公園は こちらだってあるのよ~
200110001
もしかして 紅葉シーズン初!?
お約束なので持ち上げて
200110002

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メタセコイアの公園へ

午前中はよく晴れていたこの日
公園そばまで来たら・・・
200109001
曇ってきちゃったよーーー
200109002
200109003
200109004
結構ドンピシャのいい感じの色づきなんだけどなぁ
200109005
雰囲気伝わってる???

もう少しこの公園散歩記事続く~~

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ハートの中に

もっともっと大きなハートにすればいいのかな~
200108001
落ち葉は茶色だけど↓この色でできたら凄いだろうね
200108002

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

自然の力

あちこち倒木だらけで その都度遠回りしたけど
200107001
例年とは違うルートを歩けばいい場所も見つかるぢゃーーん
200107002
自然の力ってすごいよね
この公園、老木多くかなりの被害があるのに
時期がくれば しっかり紅葉 頑張ってるなぁ~っと思うよ
200107003
200107004
200107005
200107006
来年も いや違った 今年もこの景色みようね

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

前進あるのみ

200106001
お正月休みの記事をアップするか戻るか考えたけど
やっぱ きちんと順番にってことで
2019年未アップpicに戻りまーーす(今年もこんなか!?)
200106002
そうそう 着実に進めばね
って キレイな紅葉を見に行ったんだけど
台風の影響大で橋が渡りきれないww
200106003
で 遠回りしてもいたるところで・・・
200106004
下までいけるかな~
とにかく前進!! 空ちゃん歩くよーーー

今週も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

笑門来福

May the new year bring you a lot of happiness and smiles!
200101001
残念ながら 水平線からの初日の出は見れなかったけど
なんかキレイなおさしん撮れた!!

笑顔いっぱいの一年を

2020年も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。