FC2ブログ

明野のひまわり vs 空

3連休2日目もどんよりお天気だね
さぁ、何して遊ぼ
さてと記事の方は前記事からの続き~
180916001
今回はメイン会場付近でを撮りまくってました~
180916002
っといってもスマホだけどね
180916003
キレイに一列に並んだひまわりもNICE!
お次は ひまわり迷路にも行って
180916004
そうそう、行った数日前豪雨が2日間くらいあって
いくら強いココのひまわりさんたちも流石に折れてしまっていたよ
それでも・・
180916005
迷路の中でみつけたひまわりスポットでは・・かわいい
180916006
ひまわりvs空ちゃん
強さもかわいさも 空ちゃんの勝ちかな
来年も この笑顔撮れるといいな~
180916007
いつまでも居たかったけど
180916008
怪しい雲もでているから 美味しいドリンク飲んで次の場所へ

あっ!! メイン会場のいつものやつは
なんだかわからなかったから撮るのやめました
みんなの見てると上手に撮ってるなって
もう少し 写真に対しての気合いが欲しいうちらに
今日も連休中も凸凸凸っとよろしくねっ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

明野のひまわり with DAW

どんよりお天気の3連休になっちゃってるね
ってことで ん? 1ケ月ズレちゃっているけど
晴れのひまわりおさしんをアップププ
180915001
夏休み ダウちんと一緒に明野のひまわりを観に行ってきたよー
180915002
見頃ラストの状態だったけど
180915003
十分満喫
180915004
空ちゃんは 片手でひょいっと
180915005
ダウちんは・・・
180915006
ほぼ倍だからね ってか空ちゃんが小さいが正解
180915007
雲があって 到着時は(早起き頑張った!!) 涼しかったけど
お日様出ると やっぱ夏!!
給水タイムをして 次のエリアへレッツら☆GO!!
もう一記事ひまわりつづきまーす

連休中も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夏こそ南房総

やっと涼しくなってきたね
っといっても記事の方は 8月中旬 まだ暑かった時だけど
南下しちゃうと 結構涼しい
だから 恒例の毎年夏に遊びに行く場所を 今日はおさしんで
180910001
180910002
180910003
180910004

のんびりしたねーー
ってことで この後はアクティブに・・・次回に続く
今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。