秋仕様の段々

7月の3連休に行ったときは 緑の段々
(その時の記事はこちら 8月アップだけど)
月日は流れ 今月もう一回行ってきた!!
170929001
Vol.2 って感じで 秋景色をみることができました~
170929002
のどかだよねーーー っと言いたいところだけど
170929003
この景色をみに 観光バスバンバンきていたよ
170929004

次は雪景色なんてみれたら最高なんだけどな

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

うたた寝スタイル

170928001
うたた寝って みんなこう???
僕 寝ますよ--- とは違ってていいのかな?


今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕の庭

昨日記事からの続き~
BAY AREAは僕の庭~~ ってほど
潮の香りがすれば テクテクよく歩く
ってことで この日も ぐるーーーっとたくさん歩きました
170927001
中々舌が出ることはない空ちゃんも さすがにね↓
170927002

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

僕だって・・

170926001
珍しいこともあるもんだって思ったでしょ~
何でかと言うと・・・
170926002
目の見えない空ちゃんには
何だかわからず 気持ち悪かったみたい
って 気持ち悪いがわかったってことは瞬間は入水したんだけどね
170926003
いやいやいや SUPも知らないはずだ

このエリアのお散歩もう一記事続く~~
今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夏祭りと言えば・・・

170925001
言えば・・・
170925002
170925003
ロコちゃーーーん でしょっ! でしょっ!! それよそれっ
うち的夏祭りの風物詩
今年もノンアル参加で いいもの見させていただきました
170925004
モアナちゃん アイナちゃん
飲んでないのに ブレブレですみませーーーん

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランチ会・・古巣の友

現在12才の空ちゃん
空ちゃんが 3才半から通いだした最初のお教室の友たちと
本当に久しぶりにランチをしました
170921001
170921002
170921003
170921004
8~9年も続いている友との時間はあーっと言う間だったけど
継続的に会っていきたいよねーーー
こういう時間が大切なのさ

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@南房総 ドライ・・・ブ

遊んだ後に寄った場所~
170915001
170915002
ドライブぢゃなくて ドライだーね

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

夏を求めて

チョクチョク書いているけど天気が悪かった8月。。。
ダラダラしているうちに 友達から吉報が
ってことで レッツら☆GO!!
170914001
空様ですからね
170914002
170914003
どうぞ!どうぞ!!
170914004
自宅の方は どんより曇っていたのに
100キロも南に行けば このお天気
楽しい一日が過ごせ・・・

っと もう一箇所久々に寄ったんだった
そのおさしんは次回に

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今年は前夜祭散歩

2017夏!! あったのかなかったのか わからないほど
よろしくないお天気で
毎年散歩として行っているこのイベントも当日は
雷雨予想がでていたから お天気が安定していた前夜祭に
お散歩がてら行ってきました~
170913001
年々盛り上がってきてるよね
だって 夜の10時から 本会場の方はスタートしてたしね
170913002
170913003
夜に空ちゃんを撮るのはとーっても大変
170913004
視力が無くても光はまだ感じるから
吸い込まれるようによく歩いてくれました

来年も再来年もココでイベントある限り毎年行こうねっ

ってことで 今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

話している間に

空ちゃん大好きな海へレッツら☆GO!!
170912001
夕方がいいんぢゃん!!
170912002
あっ! 入水しちゃうコは あっつい方がいいのかな?
170912003

170912004
話している間にすっかり乾いた!!
170912005
手がかかるようで かからない空ちゃんなのでした~

って事で 今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

マナーウェアつけて

室内ランでお遊び~~
前にアップしたNEW SHOP内にあるこちらのRUNは
マナーウェア必須でっす 最近多いよね
でも 有だと思いますよ~
いつまでも清潔でいいもん

さて、こちら空ちゃんには楽しい こーんなものもあり
でも 覚えているかな~~?? できるかな~~???
170911001
170911002
170911003
今の空ちゃんには 十分な遊具でした~
たまには いいかもね
しかも空いてるし

って事で 今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お供 de ランチ

170908001
170908002
最近 物乞いチャレンジをしてくるようになった
甘やかし過ぎたかな

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

何かいる???

170906001
170906002
8月 お盆休みの時 よく上見てたな~~
セナ・アイルがいたのかな???

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

物色ちう

170905001
見えない空ちゃん 匂いで決めるらしい。。。

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

事後報告

170904001
勝手に入りましたね
170904002
空ちゃんの目の状態は 光は感じる位なのに
まぁ、犬ってすごいね
170904003
例年通り遊んだ ミラービーチなのでした~

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

お構いなく~~

170901001
8月に行ったお教室にて
空ちゃんは ただただ遊びに行っているだけなので
みんなが 真剣に検分していても ヘラヘラヘラ~

そしーて この日学生さんが連れてきたチワワちゃん
待機中にそっぽを向いているワンちゃんは初めてみたよ
そんな姿をパチリ なんか かわいい光景なのでした~

今月も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

該当の記事は見つかりませんでした。