夕陽をみながら・・・

夏の夕方ぢゃー ココは蚊と戦わないといけないけど
すっかり涼しくなった時期なら
171004001
171004002
あっ!! 空ちゃん 虹彩萎縮もあるから・・・眩しい。。。
だよねーー ごめんよーー
でもお目目はまだ反応しているって事で
別の意味でちょっと
171004003
で 肝心の夕陽はと言うと・・・
ざんねーーーん 水平線に雲かかっちゃったね
こんなのんびり コーヒータイム
毎日あればなーー なーんて思っちゃうのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

姉妹店

昨日アップした古民家カフェの姉妹店
ランチして コーヒーいただいちゃったから お腹いっぱい
ってことで
171002004
やきものがたくさん展示されていた

今度はこちらにね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

築200年の

古民家カフェ
大山千枚田を堪能した後のランチはこのお店に決定~
さて こちらのお店で 空ちゃんの案内された場所は・・・と言うと
171002001

昔の家はすごいよーーー
この日、外はすっごく暑かったのに いい風入って涼しいんだもん
171002002
もちろん エアコンなんてもんはどこにもなく
扇風機があるのみ
171002003
ねーー 最後はウトウトしてたもんね
また行きたいね
ん? 次はあっちか!? その記事は次回に

今月も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。